LF: Utako3 dragon/draconic assets
-
https://www.mediafire.com/file/2ef6mkeb3i7a7ch/DragonTail_W.zip/file
https://www.mediafire.com/file/vuyuqbqwy3a07w0/DragonArm_C.zip/file【DragonARMシリーズ】C_白龍ARM+DragonTail_W【セット・別売りあります】 - [SpeQ:utako] - BOOTH
3Dモデルキャラクターの装飾品「C_白龍ARM」 3Dモデルキャラクターの装飾品「DragonTail_W」 収録内容 ・3D小物6種類+1種類 ・各種サイズ調整用のシェイプキー等が入ってます ・FBXデータ ・テクスチャー、 ・設定済みマテリアル ・設定済みPrefab ・PoiyomiShader内のmatcap使用 ・liltoonShader使用 ・Constraintを使用する事が前提です 事前準備 ある程度のunity等に関する技術が必要です Unityで使う際には、以下2点を予めimportしてください ・liltoonShader ・VRCSDK
(utako3.booth.pm)
-
【DragonHornシリーズセット】DragonHorn_A~F【6種類19パターン】 - [SpeQ:utako] - BOOTH
3Dモデルキャラクターの装飾用角 【個別の販売も行っています】 「DragonHorn_A 鉱石床の巻角」 https://utako3.booth.pm/items/4486531 「DragonHorn_B 緑閃の黒捩角」 https://utako3.booth.pm/items/4487205 「DragonHorn_C 薄氷の棘角」 https://utako3.booth.pm/items/4487213 「DragonHorn_D 大牛角」 https://utako3.booth.pm/items/4487215 「DragonHorn_E 黄玉の棘角」
(utako3.booth.pm)
-
I've got one asset from Utako, it's the black arms/legs of a monster if anyone wants them, also quick question. Why does the H tail doesn't have physbones?
-
@MrLoverman1402 probably an oversight from utako if anything, or just a weird import.
-
【DragonWingシリーズ】DragonWing_C - [SpeQ:utako] - BOOTH
3Dモデルキャラクターの装飾用羽「DragonWing_C」 収録内容 ・3D小物1種類 ・各種位置調整、サイズ調整用のボーンがはいっています ・FBXデータ ・テクスチャー ・設定済みマテリアル ・設定済みPrefab ・PoiyomiShader内のmatcap使用 ・liltoonShader使用 ・Constraintを使用する事で腕としても使えます ・テクスチャなどを改変する際はDragonWing_追加UVmapをご利用ください 事前準備 ある程度のunity等に関する技術が必要です Unityで使う際には、以下2点を予めimportしてください ・liltoonShader
(utako3.booth.pm)
-
【DragonHornシリーズ】DragonHorn_G 赤龍の熔角【1パターン】 - [SpeQ:utako] - BOOTH
3Dモデルキャラクターの装飾用角「DragonHorn_G 赤龍の熔角」 収録内容 ・3D小物1種類1パターン ・各種位置調整、サイズ調整用のボーンがはいっています ・FBXデータ ・テクスチャー ・設定済みマテリアル ・設定済みPrefab ・PoiyomiShader内のmatcap使用 ・liltoonShader使用 事前準備 ある程度のunity等に関する技術が必要です Unityで使う際には、以下2点を予めimportしてください ・liltoonShader ・VRCSDK avatar3.0 または VRChat_CreatorCompanion ■利用規約■
(utako3.booth.pm)
-
this tail is extra but i like that
【DragonTailシリーズ】DragonTail_X【3Dモデル衣装・装飾品】 - [SpeQ:utako] - BOOTH
収録内容 ・3D小物1種類 ・FBXデータ ・テクスチャー ・設定済みマテリアル ・設定済みPrefab ・liltoonShader使用 ・アバター本体は付属しません 事前準備 ある程度のunity等に関する技術が必要です Unityで使う際には、以下2点を予めimportしてください ・liltoonShader ・VRCSDK avatar3.0 または VRChat_CreatorCompanion(各環境にあったものお使い下さい) ■利用規約■ ・著作権はutako(Twitter:@utako_png)が保有しています。
(utako3.booth.pm)